「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[自然展]★花と潮風の路 小樽海岸自然探勝路の植物展

イメージ 1
(下赤岩山の風景)
 
★花と潮風の路 小樽海岸自然探勝路の植物展
 小樽市総合博物館、2011年4月9日(土)-6月19日(日)
 祝津からオタモイまで続く「小樽海岸自然探勝路」は、美しい海の景色で有名な場所ですが、貴重な植物の生息地としても知られています。ここはロッククライミングの聖地でもあり、わたしも何度か足を運んだのを懐かしく思い出します。本展では、植物標本と写真パネルで、自然探勝路の自然が紹介されます。
 
小樽市総合博物館、「小樽海岸自然探勝路の植物展」HP
 
↓いつも、こちらを1クリックしていただき、ありがとうございます。
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。