「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第13節 ×鳥栖

イメージ 1
 
 アウェイでは、勝てませんね・・。遠くまで応援に来ているサポーターが、かわいそうです。鳥栖は暑かったと聴きましたが、それにしても・・。コンサドーレは、前節の鳥取戦でFW三上が2ゴールを決め、これで今度こそ上昇気流に・・! と思ったのですが、またもや、「いつもの」コンサドーレに戻ってしまったようです。シュートは僅か3本、しかも77分間は1本もシュートがなかったそうです。これは、J2レベルと言えるのでしょうか? 情けなくなってきました。
 これはもう、戦術うんぬんの問題ではないでしょう。こんな試合ばかりでは、サポーターが離れていってしまうのも道理かと思います・・とにかく、シュートは打とうよ!!
 
↓いつも、こちらを1クリックしていただき、ありがとうございます。
¤ˤۤó\֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¡¯²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。