「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第10節 ×草津

イメージ 1
 
 決勝点は、宮澤の執念のゴールでしたね。いままで、さんざん「もう、いい加減、宮澤はやめて欲しい」なんて言ってきましたが、素直に謝ります。ゴメンナサイ! ゴールがなくて、ミスをして、いちばん辛いのは選手本人ですよね。この試合の最後、宮澤の足が、ほんの数センチ伸びて、ボールに触ることができたのは、精神的な強さ、ゴールへの執念でしょう。泥臭いゴ-ル、ぼくは好きです。
 あと、チアゴの幻のゴール。あれは、普通にゴールでしょ。名古屋のケネディとか、千葉のオーロイとか、普通にやってますよ。勝ったからいいようなものの、あれで引き分け、さもなくば負けていたりしたら、暴動が起きかねませんでしたね(笑)。
 守備は2試合続けて無失点。河合もいいけど、山下もいい! 李もいいわあ。FW三上にもボールが収まるし。いちばんいいのは、サイドハーフの近藤。F東京戦に続いて、キレキレでした。あの迫力は、相手にとっては脅威です。いい勝ち方をして、次節に臨めそうです!!!
 
↓いつも、こちらを1クリック、していただき、ありがとうございます。
¤ˤۤó\֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¡¯²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。