「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[陶芸展]★小滝俊行 陶工房ゆらぎ展

イメージ 1
 
★小滝俊行 陶工房ゆらぎ展
 丸井札幌店、2011年5月3日(火・祝)-5月9日(月)
 「「陶工房ゆらぎ」は、北海道恵庭市で食器や花器を作っている工房です。近所には恵庭公園という大きな森林公園があり、その森の季節の移り変わりを感じながら日々作陶に励んでいます。私たちは和食・洋食どちらにも合い、毎日の食宅を飾る使い勝手の良い器作りを目指しています。また、伝統的な形をふまえつつも、現代的な新しいフォルムを生みだしたいと思っております。ゆらぎの器が皆さまの生活にすっととけこむとともに、ひとときのやすらぎなりますように」
 
★丸井札幌店、美術工芸ギャラリーHP
 
↓いつも、こちらを1クリックしていただき、ありがとうございます。
¤ˤۤó\֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¡¯²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。