「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第8節 ×湘南

イメージ 1
 
 J2が、久しぶりに戻ってきました。まずは、無事にサッカーを楽しめる喜びをかみしめたいと思います。普通のことが普通にできる幸せ、大事にしていきたいです。ドタバタが見苦しかったプロ野球に比べて、一枚岩で、スマートな対応だったサッカー関係者に、エールを送りたいと思います。
 さて、きのうはホーム開幕戦でした。実際に観に行けていないので、なんとも言え無いのですが、そこそこ、いいゲームをできたようですね。勝てなかったのは、新聞で書かれているように、試合感覚が開いてしまったことも大きいのではないでしょうか。ギリギリのところで、相手がどこまでボールに食らい付いてくるかというのが、プロとアマチュアとは違うのでしょう。いい試合だったことを、次に生かしましょう。まだ2節しか終わっていません。
 あと、ひとつ知っているひとに聞きたいのですが、右サイドの日高と西村、ふたりともけがをしているのでしょうか? 日高は、まだ完治していないのでしょうか? 西村は新たな怪我? 右サイドに高木というのは、なんとももったいない。かれが前線に居て、アンドレと絡んでくれないと・・と思います。
 
↓いつも、こちらを1クリックしていただき、ありがとうございます。
¤ˤۤó\֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¡¯²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。