「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[複合展]★震災チャリティー絵画展

イメージ 1
(森真道 『バルビゾン村のミレ-の宿』F3、油彩)
 
★震災チャリティー絵画展
 北海道画廊、2011年3月26日(土)-3月31日(木)
 「今回の東北大震災により、被害にあった方々や被災地の壊滅的な状況に、日々心を痛めております。また、当画廊の社長自身も宮城県出身で高校時代まで過ごしており、実家は今回の震災により被害を受けました。そのようなこともあり、少しでも復興に役立てることはないか考え、全額寄付の「震災チャリティー絵画展」を企画いたします。
 今回の「震災チャリティー絵画展」では、お買上げされる方にも喜んでもらえるよう当店の通常価格より半額の価格で販売いたします。さらに出来るだけ多くの寄付金を集めるため、100点の絵画を特別にご用意致します。また、寄付金の誤魔化しがないよう安心していただくため、売上表を店内に掲示致します。寄付金は道新グループ
の「東日本大震災の被災者支援 見舞金受け付け」に送金し、そこを通じ日本赤十字社北海道支部に届きます。
 「絵を買って協力しよう」を合言葉に、できるだけ多くの方々に知っていただき多くの寄付金を集めたいと思っております。どうぞ皆様ご協力いただけますよう宜しくお願い申し上げます。」
 
★北海道画廊HP
 
※こちらの画像は、当ブログのガイドラインに従えば、本来掲載されない範疇の作品ですが、東日本大震災の被災者を支援するという意味合いの絵画セールと言う点を考慮し、例外として掲載することとしました。ご了承ください。
 
↓1日1回、1クリックしてもらえたら嬉しいです。
¤ˤۤó\֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¡¯²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)

あしたはきょうよりもっといい日。