「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[部室から]★35,000アクセス、ありがとうございました!

イメージ 1
(藤岡心象 『ブルースが聴こえる』)
 
 このブログが、35,000アクセスを記録しました。これもひとえに、みなさんのおかげです。ありがとうございました!
 今回から、アクセス数・コメント数・UP記事の数などで、メモリアルな記事を投稿できた際の画像として、お気に入りの作品を紹介していくことにしました。自分へのご褒美ですね。今回は、藤岡心象先生の『ブルースが聴こえる』です。少女の表情が、とてもかわいい、そして持っているハーモニカからの音色が聴こえてきそうな、素敵な作品です。
 
↓いつも、こちらを1クリックしていただき、ありがとうございます。お祝いの1クリックを♪
¤ˤۤó\֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¡¯²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。