「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[造形展]★阿部典英 造形作品展

イメージ 1
 
★阿部典英 造形作品展
 アトリエ村、2011年1月23日(日)-3月26日(金)
 あの「阿部典英展」が帰ってきた! TalkingDrumさんの心をつかんで離さない「阿部典英」先生の作品展です。代表作『ネエ、ダンナサン』『オヨメサン』が観られるかも。2月18日(金)には、トークイベントが持たれるようです。TalkingDrumさん、行ってきてください! ぼくは仕事で行けませんが(苦笑)。TalkingDrumさんの「観るだけ美術部」入部記念展です(うそ)。
 
★アトリエ村HP
 
↓いつも、こちらを1クリックしていただき、ありがとうございます。
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。