「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[臨床美術]★第1回提出課題を仕上げました

イメージ 1
 
 きょうは、第1回目の臨床美術士の課題をこなしました。
 まず、自己紹介文を書きました。次に、テキスト『臨床美術』を読んでのレポートをまとめました。文章を読むのが苦手なのですが(汗)なんとか仕上げました。
 最後に、りんごを描きました。オイルパステルで、さらっと描きました。それらしく観えるので、けっこう満足。いいんです、上手じゃなくてもいいって、テキストに書いてありましたから(笑)。
 
↓いつも、こちらを1クリックしていただき、ありがとうございます。
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。