「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[お知らせ]★ブログ再開のお知らせ

イメージ 1
 
 旅行から、無事に戻ってきました。まずは、報告まで。旅行先は、ヴェトナムとカンボジアでした!
 ここに掲載した画像は、撮った写真のなかで、いちばんのお気に入りです! カンボジアの子どもたちを撮りました。写真を撮ると、物売り(子ども)が寄って来て金銭を要求するので、ほとんど撮らなかったのですが、これだけはカメラ目線でこちらを向いてくれたので、1枚撮りました。お姉ちゃんらしき子が、素敵な笑顔と一緒に、こちらにピースをしてくれています(嬉)。お土産話は、ぼちぼち載せていきます。まずは、ありがとうございました!
 
↓いつも、こちらを1クリックしていただき、ありがとうございます! 無事帰国のお祝いポチを!
¤ˤۤó\֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¡¯²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。