「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[部室から]★年始のあいさつ

イメージ 1
 北海道は、穏やかなお正月を迎えました。ニュースで観ると、天候が大荒れでたいへんなところも多いとか。みなさんのところでは、どうでしょうか。
 新年、あけましておめでとうございます。昨年はたいへんお世話になりました。うちの奥さんに「あなた、PCやり過ぎ!」と怒られながら、ブログの更新をしてきた1年でした。
 2011年は、「臨床美術士」という資格を取ることにしました。ますます、美術の世界がおもしろくなりそうです。画家さんとは、また違った視点からの美術鑑賞になるかもしれません。
 仕事でも、今年はチャレンジの年。いろいろと試練がありそうですが、頑張らねば・・。子どもとたくさん遊んで、健康で、笑顔の絶えない年にしようと思います。
 取りあえず、年始のあいさつでした。今年もどうぞ、よろしくお願いします。
 
↓年始のポチ★よろしくお願いします!
¤ˤۤó\֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¡¯²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。