「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[特別展]★たかたのりこ 雪の日だって笑顔こぼれて展

イメージ 1
 
たかたのりこ 雪の日だって笑顔こぼれて展
 新さっぽろギャラリー、2011年1月5日(水)-1月17日(月)
 「子どものポンポコにふくらんだおなかには、キット、笑顔の種がいっぱい入っているにちがいありません(^o^)/ピンク色、みかん色、葉っぱ色、たまご色。ちっちゃな笑顔の種は、いつだって芽を出すチャンスをねらってる。その時は、レザー光線よりも早く、笑顔のバクハツだ。いっぱい咲いて、笑顔のおはなばたけに、みんなおいでよ❤」
 
★新さっぽろギャラリーHP
 
↓いつも、こちらを1クリックしていただき、ありがとうございます。
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。