「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[アクリル画]★山口夕希子 虹のいろ展

イメージ 1
 
★山口夕希子 虹のいろ展
 オリジナル画廊、2010年12月1日(水)-12月9日(木)
 「今回で3回目の個展となります。アクリル絵具を使って、風景や動物など、色とりどりの世界を表現できればと思いながら、制作しています。また今回は、コラージュなども取り入れ、様々な画材を使い、色彩の他に質感なども表せればと思い描きました。タイトルどおり色鮮やかで明るく、元気な作品ばかりです。(山口夕希子)」
 
★オリジナル画廊HP
 
↓いつも、こちらを1クリックしていただき、ありがとうございます。
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。