「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コン活]★J1第15節 ×名古屋グランパス +コメダ珈琲キャンディ

 わが北海道コンサドーレ札幌は、5月27日(土)ホーム、札幌ドームにて、名古屋グランパスと対戦します。今季の名古屋グランパスも、昨季同様とても手強いです。そこでコンサが勝てるよう、きょうの「勝利をいただきます!」では、名古屋の名店「コメダ珈琲」のキャンディーをいただきました!

(名古屋と言えば、コメダ珈琲ですよね)

 名古屋のモーニングって、一度でいいから食べてみたいものです。さて、きょういただくのは、コメダ珈琲の味を再現(?)したキャンディーです。これ、なかなか美味しいんですよ。

www.komeda.co.jp

(部長、コメダ珈琲のキャンディを持ち上げております!)

 コメダ珈琲の創業は1967年(昭和42年)です。コメダ珈琲には、4つのこだわりがあるそうですよ。「コーヒーへのこだわり」「おいしさへのこだわり」「おもてなしへのこだわり」「居心地へのこだわり」なんだそうです。

(ここが上位への重要な1戦。頑張れ!北海道コンサドーレ札幌!)

 これで、名古屋グランパスへの対策もバッチリ。名古屋グランパスから「勝利をいただきます!」頑張れ、北海道コンサドーレ札幌

 

あしたはきょうよりもっといい日。