「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[部室から]★観るだけ美術部 部会告知+部員名簿(2023年5月部会現在)

 こちらの記事は、第140回「観るだけ美術部」部会の告知記事です。5月の部会は、5月27日(土)10:00より、部室のドアを開けて、部員の皆さまをお待ちしております。今回の(妄想)懇親会のテーマは「部長のせがれにエールを! ついでに部長にもエールを!」です。部長の息子、2023年度は大学3年生の年なのですが、わけあって4月から休学しております。その理由は、現在在籍している大学から、他大学に編入学しようと考えているからです。いま、その編入学に備えて、せがれは毎日こつこつと勉強しています。もっと自分の興味のある勉強がしたい、と思うようになって決心したようです。大学に入学すれば、あとは遊び惚けようとする学生が多いなか、よく頑張っているなと思います。できれば、希望の大学に編入学してほしいと親バカながら願っています。編入学試験は5校を予定していますが、いずれも合格人数は「若干名」つまり、数人程度なんです。狭き門です。1校目は6月6日、九州のとある大学です。そこで、せがれにエールを、ついでに部長にもエールをお願いします!

室蘭市イタンキ浜。父さんは応援しかできないけど、全力で応援しているからな!)

 引き続き、入部を迷っている皆さまや、ちょっと部会の様子が気になる皆さまの見学も大歓迎です。入部の希望がございましたら、コメント欄にてお知らせください。折り返し、部長が勧誘に伺います!

 

★「観るだけ美術部」部長(室蘭本部)(id:mirudakeartclub)

mirudakeartclub.hatenablog.com

 

★ちゃき 部員(札幌支部)(id:ku3re5)

ku3re5.hatenablog.jp

 

★濃霧*濃霧 部員(道東釧路支部

ameblo.jp

 

★うみ 部員(道南函館支部)(id:uminekobiyori)

umineko-biyori.com

 

★ジェイド 部員(茨城取手支部)(id:JadeSeele)

jadeseele.hatenablog.com

 

★袴ブーツ部員(千葉支部)(id:mori-soba1868)

mori-soba1868.hatenablog.com

 

★ウナギーヌ・ユーコ部員(東京上野支部)(id:happyunagi-yuko)

happyunagi-yuko.hatenablog.com

 

★ryo 部員(東京品川支部)(id:ryokuminima)

kuminima.hatenablog.com

 

★ぱんだぬき 部員(厚木支部)(id:pandanukichen)

pandanukitchen.hatenadiary.jp

 

ちひろ 部員(藤沢支部)(id:hi2sug)

hi2sug.hatenablog.jp

 

★Talking Drum 部員(東大阪支部)(id:Talking-Drum)

talking-drum.hatenablog.com

 

★ジロー 部員(伊丹支部)(id:surrealsight)

surrealsight.hatenablog.com

 

★あっちゃんゆいちゃん 部員(神戸支部)(id:atchanyuichan)

atchanyuichan.hatenablog.com

 

★ぴーちゃん 部員(福岡支部)(id:gracedusoleil2525)

gracedusoleil252525.hatenablog.com

 

★くまこ 部員(北九州市支部)(id:jibun_iyashi)

www.jibun-iyashi.com

 

★こゆ 部員(熊本支部)(id:koyux)

koyux.hatenablog.com

 

★りまさおか 部員(宮崎支部)(id:rimasaoka)

rimasaoka.hatenablog.com

 

★トラリブ 部員(スロヴァキア/ブラチスラバ地区)(id:tra_live)

www.tra-live.com

 

★ももベル 部員(ドイツ/ベルリン支部)(id:momobellblog)

momobell.jp

 

★DIT井上 部員(カナダ/アルバータ支部)(id:ditinoue)

ditinoue.hateblo.jp

 

【サポーター部員の皆さま(休部中の皆さま)】

★カノン 部員(大阪なんば支部(⇨休部中)

 

 それでは部員の皆さま、月27日(土)10:00より、部室の鍵を開けてお待ちしております。またのちほど、お会いしましょう!

 

あしたはきょうよりもっといい日。