「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[部室から]★観るだけ美術部 部会告知+部員名簿(2022年10月部会 現在)

 「観るだけ美術部」の部員名簿と、第133回部会のお知らせ記事です。部員名簿は、2022年10月部会現在のものです。部室は、10月22日(土)19:00から鍵を開けておきます。

 寒くなりましたね。いよいよ、秋本番です。北海道は、晩秋というか、もう初冬の雰囲気ですけど、いま秋真っ盛り、という地域もあると思います。「食欲の秋」「スポーツの秋」「読書の秋」などなど。「芸術の秋」というのもあります。部長は10月になって、札幌で「国宝・法隆寺展」に行きました。そこで、展示されていた半跏思惟像(画像に出ている仏像です)に、心揺さぶられました。いろいろ忙しかったのですが、行ってよかったなあ、と思いました。そこで今回の(妄想)懇親会のテーマは「最近、やってよかったなあと思うこと、ついてるなあと思ったこと」にしました。宜しくお願いします。

(国宝法隆寺展。菩薩半跏思惟像(中宮寺)手を合わせている鑑賞者も多くいらっしゃいました。今年度いちばんの展覧会でした)

 引き続き、入部を迷っている皆さまや、ちょっと部会の様子が気になる皆さまの見学も大歓迎です。入部の希望がございましたら、コメント欄にてお知らせください。折り返し、部長が勧誘に伺います!

 

★「観るだけ美術部」部長(室蘭本部)

mirudakeartclub.hatenablog.com

 

★ちゃき 部員(札幌支部

ku3re5.hatenablog.jp

 

★濃霧*濃霧 部員(道東釧路支部

ameblo.jp

 

★うみ 部員(道南函館支部

umineko-biyori.com

 

★ジェイド 部員(取手支部

jadeseele.hatenablog.com

 

★ウナギーヌ・ユーコ部員(東京上野支部

happyunagi-yuko.hatenablog.com

 

★ryo 部員(東京品川支部

kuminima.hatenablog.com

 

★ぱんだぬき 部員(厚木支部

pandanukitchen.hatenadiary.jp

 

ちひろ 部員(藤沢支部

hi2sug.hatenablog.jp

 

★Talking Drum 部員(東大阪支部

talking-drum.hatenablog.com

 

★ジロー 部員(伊丹支部

surrealsight.hatenablog.com

 

★あっちゃんゆいちゃん 部員(神戸支部

atchanyuichan.hatenablog.com

 

★ぴーちゃん 部員(福岡支部

gracedusoleil252525.hatenablog.com

 

★こゆ 部員(熊本支部

koyux.hatenablog.com

 

★りまさおか 部員(宮崎支部

rimasaoka.hatenablog.com

 

★トラリブ 部員(スロヴァキア/ブラチスラバ地区

www.tra-live.com

 

★DIT井上 部員(カナダ/アルバータ支部

ditinoue.hateblo.jp

 

【サポーター部員の皆さま(休部中の皆さま)】

★カノン 部員(大阪なんば支部(⇨休部中)

★Mr.∅ 部員(エジプト/アレキサンドリア支部(⇨休部中)

 

 

あしたはきょうよりもっといい日。