「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J1第22節 ×柏レイソル +パックンチョ(期間限定バージョン)

 J1リーグの第22節は7月16日(土)アウェイにて、柏レイソルと対戦します。そこで今回の「勝利をいただきます!」では、「パックンチョ」(期間限定)を購入いたしました。

(「パックンチョ」期間限定で、お姫さまが!)

 森永製菓「パックンチョ」。千葉と言えば、東京ディズニーランド&シー。ディズニーと言えば、ミッキーマウスだけではなくて、お姫さまがたくさん出てきますよね。そこで今回購入した購入した「パックンチョ」。なんと「プリンセスがいっぱい!」バージョンです。ポニョ部長、嬉しそうでしょ。

(ポニョ部長、キスしちゃだめよ)

 「パックンチョ」の発売開始は1983年。発売以来、一貫してディズニーキャラクターがプリントされています。ちなみに、発売日は東京ディズニーランドの開業日と同じだそうで、ディズニーとも深いかかわりのある商品なのですね。

f:id:mirudakeartclub:20220118221410p:plain

柏レイソルから、勝利をいただきます!)

 さあ、これで「パックンチョ」(期間限定バージョン)もしっかり平らげたので、北海道コンサドーレ札幌の勝利も間違いなし!「柏レイソルから、勝利をいただきます!」頑張れ、北海道コンサドーレ札幌!!

あしたはきょうよりもっといい日。