「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[特別展]★スヌーピー ピーナッツ誕生70周年記念 タイムカプセル展

f:id:mirudakeartclub:20210812122351p:plain

スヌーピー タイムカプセル展)

スヌーピー ピーナッツ誕生70周年記念 タイムカプセル展

 大丸札幌店、2021年8月4日(水)ー8月23日(月)

(WEBサイト→)

dmdepart.jp

 

 スヌーピーが発見した、タイムカプセル。鍵を開けたとたんに中身は飛び出して空っぽに・・。タイムカプセルからとび出した思い出をPEANUTSギャングと一緒に探しに行こう!展示を年代ごとにわけ、PEANUTSコミック誕生70周年を記念したイベントです。貴重な原画やポスターも展示されます。

 

※なお、こちらの掲載画像は、当ブログが独自に定めるガイドラインに基づき、スヌーピー展公式HPよりお借りしました。本展は百貨店で開催されている展覧会ですが、入場料を徴取して行われており、営利目的は薄いと判断いたしまして、画像の掲載を行っております。

あしたはきょうよりもっといい日。