「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[特別展]★サザエさん展 THE REAL

f:id:mirudakeartclub:20210430072651p:plain

サザエさん THE REAL展)

サザエさん展 THE REAL

 大丸札幌店、2021年4月21日(水)ー5月10日(月)

(WEBサイト→)

www.sazaesan-ten.jp

dmdepart.jp

 アニメ「サザエさん」は、1969年10月5日(日)にスタートし、国民的アニメとして幅広い年齢層の皆さまに愛され続け、2019年に放送開始50周年という記念の年を迎えました。そこで、全国の視聴者の皆さまへ感謝の意を込めて、アニメ50周年特別企画「サザエさん展 THE REAL」を開催する運びとなりました。

 今回の展覧会は、年号がれ庭になっても、平和で温かい家族の代表である「サザエさん」一家と、楽しい出来事が溢れる「サザエさん」の世界を「リアル」に共感してもらえる展覧会です。いままでになかった「サザエさん」。誰も見たことがない新しい「サザエさん」を体験していただけます。

 

※なお、こちらの掲載画像は、当ブログが独自に定めるガイドラインに基づき、大丸札幌店さま(公式HP)、および「サザエさん展 THE REAL」公式HPよりお借りしました。こちらの展覧会は、百貨店で開催される展覧会ですが、入場料金を徴収して開催されるものであり、営利目的ではない公的な要素を多く含む展覧会であるとの判断から、画像をお借りして掲載しております。

あしたはきょうよりもっといい日。