「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[部室から]★「観るだけ美術部」部室から見える桜の木

 番外編。「観るだけ美術部」部室から見える桜の木。わが家の庭に咲く桜の木です。

f:id:mirudakeartclub:20210505171607j:plain

f:id:mirudakeartclub:20210505171634j:plain

 数日前に咲きましたが、今朝の暴風で散り始めました。うちの息子が小さい頃に飼っていたハムスターやドジョウ、カワエビなどが埋まっています。毎年、ハムちゃんが今年も頑張って、桜の花を咲かせてくれたんだね、と話すのが、わが家の春の風物詩です。

あしたはきょうよりもっといい日。