「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[シルクロード]★プロローグ 1 (002)

 「「観るだけ美術部」部長のシルクロードキャラバン(妄想編)」が、ぼちぼち始まります。

mirudakeartclub.hatenablog.com

 この「「観るだけ美術部」部長のシルクロードキャラバン(妄想編)」には、元ネタがあります。「風の旅行社」さまが2020年に催行した「悠久のシルクロード大走破 2020ツアー」です。

www.kaze-travel.co.jp

 こちらのツアーは、全部で第8弾まであり、だいたい1回12日間のツアーなので、予想した記事UPの回数が96回程度、と見積もりました。

 掲載する写真は、「風の旅行社」さまのものを使わせていただくことにしました。もし著作権の問題などで不都合が生じましたら、コメント欄などでお知らせください。

 

  予定しているルートは、こちらの通りです。

f:id:mirudakeartclub:20210503155944p:plain

(「「観るだけ美術部」部長のシルクロードキャラバン(妄想編)」の予定ルート)

 プロローグは、このくらいにして、次回よりキャラバンを開始しますね。妄想ですが、荷造りもしなきゃならないので、このあたりで。また次回に。

あしたはきょうよりもっといい日。