「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★カーリングチーム、日本選手権3連覇!

 「観るだけ美術部」部長は、サッカーチームの北海道コンサドーレ札幌を熱烈応援しております。その北海道コンサドーレ札幌は、じつは男子カーリングチームも持っています。そのカーリングチームが、日本選手権で3連覇を達成して、日本が次のオリンピックの出場権を獲得できたら、日本代表チームとして出場できることになりました!

f:id:mirudakeartclub:20210220091907j:plain

北海道コンサドーレ札幌カーリングチーム)

 夏も冬も、北海道コンサドーレ札幌で楽しめるこの幸せ。次期オリンピックは北京大会です。このころには、コロナ禍は収束しているのかな。

 女子は、個人的にはロコ・ソラーレを応援しています。藤沢五月さんが好きだったのですが、最近は吉田知那美さんが好き。全日本選手権では決勝で惜敗してしまったので、次にリベンジしてほしいです。

 

北海道コンサドーレ札幌カーリングチーム公式HP

www.consadole-curling.jp

あしたはきょうよりもっといい日。