「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[特別展]★チコちゃんに叱られる 札幌祭り

f:id:mirudakeartclub:20210101172951j:plain

チコちゃんに叱られる 札幌祭り)

チコちゃんに叱られる 札幌祭り

 東急さっぽろ店、2020年12月27日(日)-2021年1月12日(火)

(WEBサイト→)

www.tokyu-dept.co.jp

 

 5歳のチコちゃんが素朴な疑問で大人たちを不意打ちする人気バラエティ番組『チコちゃんに叱られる』のイベント。チコちゃん・キョエちゃんと一緒に写真撮影できる展示のほか、300点以上の関連グッズも取り揃えてお待ちしております。

 

あしたはきょうよりもっといい日。