「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

「はじめまして」のごあいさつ

はてなブログ」の皆さま、初めまして。「観るだけ美術部」部長と申します。

「観るだけ美術部」という名で、空想の「部活動」をしています。最近絵を描いていない、描いたことがない、美術展めぐりは好きだけど・・そういう部員が集まり、現在10人ほどで活動しております。空想の「部活動」なので、実際に集まって何かをやっているわけではありません。自分の住んでいる地域で開催されている美術展に足を運び、その感想をコメントしあう、というのが基本的な活動です。

「Yahoo!」ブログから立ち退きを迫られたわけですが、こちら「はてなブログ」に引っ越してきたのも、何かの縁と思います。もし、入部の希望などがありましたら、コメントなどでお知らせください。折り返し、こちらから勧誘に伺います。よろしくお願いします。

また、詳しい部活動の様子などを知りたい方がおられましたら、Yahoo!ブログにお越しください。今後しばらくは、閲覧できるようになっています。    「観るだけ美術部」部長のブログ - Yahoo!ブログ

あしたはきょうよりもっといい日。