「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[グループ展]★サークルすずらん会 ペン画・水彩・油彩画展

イメージ 1
(片岡千都好 『装う』)
 
★サークルすずらん会 ペン画・水彩・油彩画展
 道新ギャラリー、2010年11月11日(木)-11月16日(火)
 「私たちのサークルは、いつも現場で、静物や風景のスケッチを短時間で仕上げる仕事をしています。そのため、黒のサインペンを使って、素早くデッサンをして、手早く透明水彩の彩色仕上げをしています。強調と省略とスピードを心がけて描いていますが、まだ思うようにいきません。いつもは小型のスケッチブックでツアーの休みでも描けることをやっています。今回は、28名が3点ずつ90点を展示予定です。どうぞご批評いただけますと幸いです。講師 石川幸雄」
 
★道新ギャラリーHP
 
↓いつも、こちらを1クリックしていただき、ありがとうございます。
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。