「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第33節 ×千葉

イメージ 1
 
 美術検定のあと、行こうと思えば、札幌ドームにもいけそうな時間でした。でも、疲れたのか、それとも、また負け試合を観るのが嫌だったのか、結局札幌ドームには行きませんでした。そしたら、なんとコンサが勝ちました。
 「なんと」というのは、サポーターとしては、使っちゃいけない言葉かな? でも、こうも負けが続くと、さすがに元気が出ませんでした。今回の試合では、守備陣が踏ん張ったこと(特にGK高原)が、今後に向けての収穫です。あと、苦しんでいる宮澤に、久々のゴールが出たこと。宮澤には、コンサを背負って欲しいと思っているので、ほんと嬉しいです。千葉相手に、よくやりました。
 
↓いつも、こちらを1クリックしていただき、ありがとうございます。
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。