「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第27節 ×柏

イメージ 1
 
 首位独走の柏が相手だった第27節。前回の対戦では引き分けたこともあり、気合も入っていたのでしょうが、おわってみれば、なんと1-5の大敗・・。前節の鳥栖戦でも、いいところがなかったコンサでしたが、この日は上里、宮澤とふたりも退場者を出し、PKも2度決められる屈辱。「応援している」と公言しているのが恥ずかしくなるくらいの情けなさでした。今季は、もうどうでもいいです。来季に期待しましょう、来季に。
 来季に目を転じると、MF古田の成長が楽しみですね。FWに宮澤と横野、MFに藤田、古田、岡本、上里、三上、DFに石川、藤山、堀田、SUBにゴン、内村でいいです。若返ったほうが、負けても気持ちはラクです。監督ですか? 石崎監督は、退いてもらったほうがよいでしょう。
 
↓いつも、こちらを1クリック、ありがとうございます。ああ、情なや・・
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。