「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[通信教育]★合格できました!

イメージ 1
 
 受講していた放送大学の「ヨーロッパの歴史と文化」の講義の、合格通知が届きました! 
 なんと、評価がマルA(Aより上)でした! 自分でもビックリ!
 みなさんの応援のおかげです。ありがとうございました。これからも、ちょびちょび、いろんなことにチャレンジしていきます!
 
↓いつも1クリック、ありがとうございます。「美術」総合26位、「絵画」部門1位となりました!
¤ˤۤó\֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¡¯²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)
 
あしたはきょうよりもっといい日。