「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[複合展]★羽幌町 絵画作品展

イメージ 1
(塩田満男 『木漏れ日』油彩)
 
羽幌町 絵画作品展
 羽幌町盛文堂、2010年9月11日(土)-9月13日(月)
 雑誌『一枚の繪』に掲載されていた情報の受け売りです。どのような展覧会なのか、調べてみましたが、よくわかりませんでした。塩田満男先生が、会期中いらっしゃるようです。塩田先生は、夕焼けや新緑など、鮮やかな色の表現に定評があります。
 
★雑誌『一枚の繪』塩田満男HP
 
↓いつも1クリック、ありがとうございます。おかげさまで「美術」総合9位、「絵画」部門1位となりました。
¤ˤۤó\֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¡¯²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。