「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第24節 ×愛媛

イメージ 1
 
 ・・・あのう、何か言うことはありますか?
 負けた理由、弱い理由、もう、あれもこれも、以前に言いましたよね。しまいには、今回の選手のコメント。「何がわるかったのか(わからない)」だって。もう、末期症状ですよ。
 古田、石川、宮澤が復帰して、「ベストメンバー」だったはず。それで負けりゃ、それが実力ってもんでしょう。運が無かった場面もあったようですが、それにしたって・・ねえ。コンサを出された謙伍にPKを決められるお粗末さ。シーズン終了後には、大規模な粛清を希望します。
あしたはきょうよりもっといい日。