「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[マンガ]★小畑友紀『僕等がいた』原画作品展

イメージ 1
 
小畑友紀僕等がいた』原画展
 JR釧路駅2階特設会場、20107月31日(土)-9月5日(日)
 小学館ベツコミ』で人気連載中の『僕等がいた』の舞台、釧路で、初の原画展とサイン会が行なわれています。息をのむ美しさのカラー原画はもちろん、下絵やネーム、ここでしか見ることができない小畑先生からのメッセージなど、『僕等がいた』への思いが詰まった原画展です。
 
JR北海道釧路支社、「小畑友紀僕等がいた』原画」展HP
JR北海道釧路支社、「小畑友紀僕等がいた』原画」展、鑑賞ツアーHP
 
↓いつも1クリック、ありがとうございます。今回取り上げたのは漫画ですが、タッチがとても綺麗で素敵です。
¤ˤۤó\֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¡¯²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。