「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[講演会]★大森達次「版画から観る ジョアン・ミロの世界」

イメージ 1
ジョアン・ミロ『デリエール・ル・ミロワール』誌
第87-89号、14-15ページ、1956年)
 
★大森達次「版画から観るジョアン・ミロの世界」当館学芸員
 北海道立帯広美術館、2010年8月28日(土)14:00
 開催されている「ジョアン・ミロ 版画展」に合わせた講演会です。実際のところ、抽象的なジョアン・ミロの作品のよさを、十分に鑑賞するには、講演会などに参加して、知識を得てからのほうがよいでしょう。かく言う私も、よくわからないひとりですので、出て聴いてみたい講演会です。
 
★北海道立帯広美術館、「ジョアン・ミロ」展HP
 
↓いつも1クリック、ありがとうございます。ミロのような感性を持ち続けたい(と、思うときもある)。
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。