「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第23節 ×栃木

イメージ 1
 
 コンサはいったい、どうなんでしょう。シーズンはじめには、気持ちの問題だ、リーダーシップを取れる選手がいないからだ、ということで選手補強をしました。ゴン中山、藤山、箕輪、石川など、いろんなチームから「引っ張っていける」選手を集め、リーダーシップを取れる選手ばっかりはなず。それが、この順位・・。まだ必要か? 問題は、そこじゃないような気がしてきました。決定力がないとか、運動量で負けたとか、いろいろ弱点は出てくるけれど、いったい、コンサの弱さの核心とは何なのでしょう? 
 今季の栃木は、昨季よりも実力が上がったことは認めます。でも、勝てる相手であるはず。三浦監督時代が、ぼくはシンプルで好きでした(涙)。
 
↓いつも1クリック、ありがとうございます。コンサ、もっとサポーターの声を感じ取れよ。
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。