「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

☆→★になりました。ありがとうございました!

イメージ 1
 
 人気度が、☆→★になりました。みなさんのおかげです。ありがとうございました。これからも、「観るだけ美術部」の活動が活発になるよう、北海道の美術展の紹介を中心に、鉄道遺産や旅行案内、コンサドーレ札幌の応援など、自分なりのペースでやっていきたいと思っています。たくさん遊びにいらしてくださいね。今後とも、よろしくお願いします。
 
↓いつもポチありがとうございます。1クリックしていただけると、励みになります!
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ(文字をクリック)
あしたはきょうよりもっといい日。