「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第20節 ×岡山

イメージ 1
 
 開幕直後は、この時期コンサがこの順位に低迷するなんてことは考えもしなかったことですね。即戦力のゴン、藤山、近藤、内村と補強した布陣は、J1昇格も当然射程に入っていました。それが、いまではこの順位。もう泣くに泣けないです。早くも終戦という感じです。
 DFに石川、西嶋が居なかったことを割り引いても、上里のあのプレイはいただけない。確かにキッカーとしてはJ1レベルの上里ですが、守備はお粗末です。もっと前線で使ったほうがいいような気もしますが、石崎監督はどう思っているのでしょうかね。サイドに固執してしまう面があるように思います。芳賀を1ボランチにして、前線に宮澤と上里という起用はどうでしょうか。あるいは芳賀も低めにして5バックとか。
 相性のいい岡山にも負けて、あとはどのチームとの対戦で勝ち点を取ればいいの、という感じですね。千葉戦はスカウティングがうまくいって勝てましたが、横浜F戦以降、スタッフの緊張感も切れちゃったように思います。
 
↓コンサに応援のポチを!
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ(文字をクリック)
あしたはきょうよりもっといい日。