「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[通信教育]★単位認定試験、あしたです!

イメージ 1
 
 あしたは、放送大学の単位認定試験。この期に及んで、あんまりよくわかっていないことがわかりました!? どうしよう、大丈夫かな。
 あしたは札幌ドームで、コンサと横浜FCとの対戦もありますが(ゴンとカズの対戦になるかも、と話題沸騰中!)、泣く泣くそちらはあきらめます。そのかわり、近代美術館での「古代ローマ帝国の遺産」展を観に行こうと思っております。楽しみやら、試験が不安やら・・。もう一度、テキストをさらっておかねば。
 
★「観るだけ美術部員」のブログ、「古代ローマ帝国の遺産展」紹介ページへのリンク
 
↓いつもポチ、ありがとうございます。1クリックしていただけると、嬉しいです!!
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ(文字をクリック)
あしたはきょうよりもっといい日。