「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★ワールドカップのお話.3

イメージ 1
 
 
 日本代表チームが帰ってきました。岡田監督は、もう代表監督はやらないとも言っていますね。北海道に来て、農業をやって欲しいです。
 さて、日本代表の試合について、アジアの反応が出てきましたので、紹介しますね。
 
★日本サッカーのアジアなどでの反応
「涙をこらえる姿にココロが震えた」中国誌
「日本代表のファンになった-中国選手」
パラグアイを応援する美女モデルはかわいい」
「日本は輝ける誇りを示した」イギリス誌
「台湾では、日本チームはアジアの誇りだ」
「世界のHONDA サッカー人生はまだまだ続く」
「マナーのよい日本人サポーターに好感」
 
★他の国も、いろいろあるようで。
「ナイジェリアが2年間試合をできなくなった」
「大誤審にドイツ首相がイギリス首相に謝罪」
 
 ↓ ぽちっとしてくれると、うれしいです♪
にほんブログ村 美術ブログ 美術情報へ(文字をクリック)
あしたはきょうよりもっといい日。