「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★ワールドカップのお話.2

 
 
イメージ 1
 
 日本-パラグアイ戦は、惜しかったですね。日本も、いいところまで攻め込む時間帯もあり、さすがは決勝トーナメントと思わせる試合でした。結果は延長でも決着がつかず、最後はPK戦で惜敗してしまいましたが、日本代表は、持っている120パーセントの力を出し切ったと思います。
 
 こういうことを経験して、日本サッカーは、もっともっと成熟するはずです!それが楽しみです!
 
★「だれが駒野を慰めたか-いちばんの記事だと思いました↓
 
★日本惜敗あれこれ。日本サッカーはさらに成熟するはず!(・・コンサも成熟しようよ)
「日本、パラグアイにPKで屈す」
「俊輔、W杯はもういいよ」
岡田ジャパン、視聴率57%」
フランス紙「日本の闘志はベスト8に値する」
本田は間違いなくトップクラス-BBC
「PK戦で負けて、道頓堀に飛び込む女性・・わからん」
 
イングランド-ドイツ戦で疑惑の判定
疑惑の判定に怒りおさまらず
ランパートの幻ゴール、ばかげた判定
44年ぶり、今度は疑惑のノーゴール
 
★メキシコも疑惑の判定
 
★ブラジルも幻のゴール
 
↓ぽちっとしてくれたらうれしいです♪ 
にほんブログ村 美術ブログ 美術情報へ(文字をクリック)
あしたはきょうよりもっといい日。