「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第15節 ×富山

イメージ 1

 この試合は、厚別での今季開幕戦。ぼくは仕事で行けず・・・って、いけないときに限って、ものすごく、いい試合をして、しかも勝ったりするんですよね。ああ、自分は疫病神か、ツキが無いのか。守備の意識が高まってきていた富山が相手だったので、苦しい試合展開になると予想していました。実際、FW苔口にやられたようだし。ユース出身の三上くんが、いい働きをしたとか。楽しみですね。コンサのユース上がりの選手って、世代別の代表だったりして、すごく注目されるんだけど、藤田も古田もそうだったように、小さくまとまってしまうのが残念。
 次節も、この流れで行って欲しいですね。
あしたはきょうよりもっといい日。