「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[通信教育]★提出課題、忘れてた(汗)

イメージ 1

 わすれていました、提出課題!!
 あわてて、さきほど観てみると、6月8日(火)必着の提出課題が、まだ手付かずだったことに気がつきました・・。ぼくが今回受講しているのが「ヨーロッパの歴史と文化」という課題。2問あり、いずれも記述式です。1問目は「フランク王国」に関する問題。2問目が「キリスト教」に関わる問題です。
 今週勝負じゃないですか! 全然テキスト読んでないし、TV視聴もしてないし。
 ・・どうしよう。今週は、かなり忙しいし、時間取れるだろうか。
あしたはきょうよりもっといい日。