「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第14節 ×徳島

イメージ 1

 今季の徳島は、強い。と言うか、弱くは無いと思います。いっときのディフェンスがボロボロのチームからは一変して、守備もしっかりできているという印象です。開幕時のスタートダッシュからはペースが落ちましたが、それでも上位をキープしています。順位を含め、コンサの「格下」では、もうありません。
 ですけどね。徳島に、いいようにやられたみたいですね。シュートは、コンサの2倍の12本。コンサは押されっぱなしで、チャンスらしいチャンスは無かったとか。ああ、情けない。上里や宮澤が本調子でないことを割り引いても、ストレスが溜まる結果でした。「勝ち点1をとれただけ、よかったかも」なんて、悲しすぎますよね。
 今季も、早くも終戦ムード。秋風(?)が身に沁みます・・・
あしたはきょうよりもっといい日。