「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[絵画展]★永田萌 花と妖精たちの季節だより展

イメージ 1

(画像は、永田萌『なかよく雨やどり』)

★永田萌 花と妖精たちの季節だより展
 大丸札幌店、2010年5月5日(祝・水)-2010年5月10日(月)

 大丸札幌店の「母の日」イベントと連動した展覧会です。豊かな色彩と想像力で「花と妖精」の世界をテーマに描き続ける永田萌さん。原画展示のほか、ポストカードやデジタルアートプリント(複製画)、キッチン雑貨など、母の日プレゼント好適品も多彩に揃えられているそうです。なお、原画の販売はないとのことでした。

★大丸札幌店、7F催事場HP
http://www.daimaru.co.jp/sapporo/nagatamoe/index.html
あしたはきょうよりもっといい日。