「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[絵画展]★佐藤香織 点描画展

イメージ 1

佐藤香織 点描画展
 CAFE ESQUISSE(カフェ エスキス)札幌市中央区北1西23、2010年04月01日 - 2010年04月27日

 「点描を始めてから10年ほど経つのかな、と思います。こだわっているというわけではありませんが、何故か続いてます。「楽しい」「嬉しい」「寂しい」「悲しい」など、日常の中の感覚を、ほんのひとさじ掬っているだけです。あまり難しいことを考えて描いてはいませんので、肩の力を抜いてご覧頂ければ幸いです。美味しくて、気楽な一時を過ごせますように 佐藤香織」
 1983年札幌生まれ、2006年札幌大谷短期大学修了。

★「観るだけ美術部員」のつぶやき
 あまり知られていませんが、とっても素敵な点描画を描かれている作家さんです。もっと知られてもいいと思ったので、紹介させていただきました。
あしたはきょうよりもっといい日。