「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第6節 ×柏

イメージ 1

 札幌ドームには行けず、TVでの観戦となった第6節。監督をはじめ、DF石川、堀田、MF砂川と、柏出身の選手は多いのです。石川は、前節の岐阜戦で負傷退場、この日は痛み止めの注射をして出場しました。熱いオトコです。
 この日の試合は、結果は引き分け、勝ち点1でしたが、観ていても、選手の必死さがとてもよく伝わってくる試合でした。こういう試合をしてくれたら、勝敗は関係なく、サポーターも満足でしょう。終盤に1点を取られましたが、あれだけ走っていれば、ラストの10分はかなりきついはずです。よく頑張りました。岐阜戦でのふがいなさは、ちょっとだけ解消された感じです。
 さて次です。次はお休み。勝ち点の積み重ねがないので、順位は下がってしまいますが、不安にならず、じっくり戦術を練りましょう。けが人は、時間をかけて、治してほしいですね。次は水戸戦ですか。次こそ、ドームに行きますよ(行ったら負けるというジンクスは、この際無かったことに・・)!
あしたはきょうよりもっといい日。