「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第5節 ×岐阜

イメージ 1

 TVでの観戦でしたが・・ここで上位との勝ち点差を縮めておきたいと思っていたところに、この完敗。いやはや、どうなっているのでしょうか。次の柏戦が、気になっていたのは、わかります。でも、柏に勝っても、岐阜に勝っても、勝ち点は3で変わらないのですよ。
 TVで観る限りでは、3点も差が付くような、迫力ある攻撃でもなかったんですけど。なんとなく負けてしまっていました。選手の誰かも言っていましたが「なんとなく、ふわふわしているうちに、やられてしまった」というのが、正直なところでしょうね。
 DF石川が負傷退場。骨折の疑いもあるとか? センターバックは、箕輪、趙、吉弘に続いて4人目の戦線離脱。これじゃあ、監督も打つ手なしですよ。石川に頑張って欲しかったんだけどな。次はCBに西嶋が入って、藤山と組むとして、右サイドは? ハンジェとか?
 11日にはドームに行きたいのだけど・・どうかな。
 
あしたはきょうよりもっといい日。