「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第4節 ×岡山

イメージ 1

 きのうJ2第4節が行われました。画像は、FW近藤の泥臭いビューティフル・ゴール! わがコンサドーレは、岡山と対戦し、2-0で完封。ホーム初勝利となりました。いやあ、気分がいいモンですね。ホームだと言うのに、札幌ドームに行けなかったのが残念でしたけどね。行かないほうが、勝つのかなあ・・・?
 きのうは、待ちに待っていたFW近藤の2ゴール。しかも、泥臭いゴールでした。でもね、こういうゴールが必要だったのですよ。取るべきひとが取ったというのが大きい。ムードも上がってくるね。やはり、FWは、得点を取ってくれないとね。
 身体を張ったプレイを見せてくれたDF藤山も「あいつに取って欲しかった」って。泣かせるじゃないの。遅ればせながら、コンサも来ましたよ~! 徳島、覚悟~!

北海道新聞「FORZA!コンサドーレ
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/consadole/223252.html#list
あしたはきょうよりもっといい日。