「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第2節 ×福岡

イメージ 1

 札幌ドームに行ってきました。
まさかの完敗。ああいう試合は、正直、予想していませんでした。ドームには、サポーターがなんと20,000人も集まって、その期待感も充満していました。なのに・・そうやって期待を裏切ったか。帰り道は、ほんとがっくりでした。
 福岡の篠田監督が言っている通り、中盤を押さえられ、まったくいいところがありませんでした。上里、宮澤が、まったく機能しなかった。やはり、アンカータイプのMFが必要です。前線のFW近藤がかわいそうでした。よく、くさらないで最後までやってくれました。
 ううん、気持ちの整理がつきません。またもや、ずるずるといっちゃうのが怖いですね。切り替えですね。
あしたはきょうよりもっといい日。