「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2開幕戦 ×鳥栖

イメージ 1

       
 いよいよ始まりました。J2開幕です。開幕戦は、昨季5位の鳥栖。何度かコンサのペースになることもありましたが、基本的には鳥栖にボールを支配されてしまいました。歯がゆい試合でした。やはり、中盤でのボールを拾えないと、こういう試合になります。これでは、3位以内に入るのは苦しいかも。TVで、何度「あーッ」と叫んだことか。
 間隙を縫って、藤田のゴールで先制するも、後半気を抜いたところで失点。ゴン中山が投入されるも、そのままドローで終わりました。悔しい引き分けでした。
 気になるのは、後半傷んで退場したFW近藤。いい動きをしていたので、とても残念です。担架で運ばれたとき、ピクリとも動かなかったので、心配です。首を痛めたという話を聴きますが、新聞でも取り上げてくれないので、「かなり重症かも」とも思ってしまいます。ガンバレ、近藤!
あしたはきょうよりもっといい日。