「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

2013-07-29から1日間の記事一覧

[郷土展]★坂本龍馬 直筆の手紙展

★坂本龍馬 直筆の手紙展 浦臼町郷土資料館、2013年7月5日(金)-7月31日(水) (WEBサイト→)http://www.hokkaido-np.co.jp/cont/eventdata/202067.php 当資料館が収蔵する、坂本龍馬が姉乙女(おとめ)に宛てた手紙は、22歳ごろの龍馬が2…

[在来線]★神明駅(JR江差線)

(江差線の廃止に伴って、神明駅も廃駅となります。鉄柵に廃レールが使われていますね) ★神明駅(JR江差線) 神明駅(しんめいえき)は、上ノ国町湯ノ岱にある北海道旅客鉄道(JR北海道)江差線の駅です。単式ホーム1面1線で、ホーム脇に小さな待合所…

[コンサ]★J2第26節 ×鳥取

本節、わがコンサドーレ札幌は、札幌ドームにガイナーレ鳥取を迎えての試合となりました。ひさびさのホームゲーム、しかもドームということもあり、気分は最高潮。グルメを堪能できるイベントもあり、とても楽しめました。こういうときは、試合そのものはし…

[コンサ]★J2第25節 ×松本

本節、わがコンサドーレ札幌は、アウェイで松本山雅と対戦しました。このところ、アウェイでの対戦では分が悪かったコンサドーレ札幌でしたが、この試合はすべてがうまく廻り、終わってみれば4対2というスコアで勝利することができました。MF荒野の動き…

あしたはきょうよりもっといい日。